2014年06月02日

SHERLOOK ピンク色の研究 

こんにちは、今回は私の大好きな海外ドラマ「SHERLOOK」のDVD!!ではなく、なんと漫画を紹介したいと思います!!

すでにドラマは見たけど漫画は知らない方や漫画の存在は知っているけど漫画だとドラマの話を再現できていないのでは?と不安に思われる方も多いかと思います。

ですがっこの漫画再現率半端ありません!!
もう一回ドラマ見直したくなってきます!
漫画だとゆっくり一場面を読むことができフラッシュバックでドラマの内容を思い出すぐらいです!

今回SHERLOOKを漫画にしてくださった漫画家の方は私は知らない方でしたが表紙を見た瞬間にこれは期待できるのではとすぐに購入ボタンを押したほどです。
表紙のシャーロックのインパクトと言ったらないです!!(+_+)!!

ページをめくった瞬間から俳優陣の似てること似てること!
主役のベネディクト・カンバーバッチさんやマーティン・フリーマンさんの表情が繊細に表現されています。
漫画で見ると気付かなかったところや、そうそうこんな感じだったと共感できるところもあり見ていて楽しかったです。

主役陣の力の入れようはすごいといってもいいくらいですが、反対にサブキャラたちは主役陣を引き立たせるために淡白な感じにとれました。
まぁ、私は主役陣が似ていて話の再現率高ければそんなに気にしませんが…。

アンダーソン好きやドノヴァン好きにはなんで??っとなってしまうかもしれませんが。
でもちゃんと特徴は掴んでいると思います、少し線が薄い感じなのかな?


最後に、この本は本当におすすめです。
私は読み終わってすぐに次の話「死を呼ぶ暗号」の購入手続きをすませました。
もし、ドラマは見ていないけど漫画を先に読んでみたい方
ドラマは見たけど漫画はといった方
どんな方にでも自信をもっておすすめできる作品だと私は感じました。

ぜひ、皆さんに手に取ってみていただきたい作品です。
興味があればクリックあるのみです!!!( *´艸`)

SHERLOCK ピンク色の研究 (カドカワコミックス・エース)

新品価格
¥605から
(2014/6/2 18:58時点)





でわでわ、またー

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
管理人のプロフィール

ぼう

ギャラリー
  • 煮込みハンバーグの残り汁アレンジ
  • コストコへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
  • 秋芳洞へ行く三┏( ^o^)┛
  • 秋芳洞へ行く三┏( ^o^)┛
  • 秋芳洞へ行く三┏( ^o^)┛
  • 入院生活一日目
  • ジンクスに挑戦!!
  • チューリップフェアに行ってきました!
  • チューリップフェアに行ってきました!