2017年04月29日

再熱(SHERLOCKじゃないよー)息子だよー

どーもーーーー(´-`)ぼうです、


一昨日やっとインフル治ったよーって病院で言ってもらったのに


今日朝再熱?再び発熱いたしましたわ

39.2しかも、高熱( ´゚Д゚`)


昨日の夜元気ないなーとおもったんですよ
それは、遊び疲れたからかなって思ったら体調が悪かったみたいで気づけなかったことは母としてまだまだです(´・_・`)



腹痛も訴えてたんでしかも、高熱だから行きつけの小児科に行ったら時間になっても開かないからなんでやっ!!て一緒に病院待ってたママさんと話してたらそのママさんが病院の番号に電話してみたら

「今日お休みですって言ってますよっ!!」

確認してくれました


祝日でした。。。
土曜日の祝日。。。


紛らわしいわっ!!!


5件くらい小児科回って探しても開いてなくて
(祝日開いてますってかいてあったのに?!!)



休日当番医に行こうかって話になったけどうちから30分も、離れてて息子も車にずっと乗ってるのもつらそうだったので家に帰って休ませることにしました(*´・ω・`)=3



その間ずっと、お腹痛いを連発

こりゃ、やばいかもしれん
急変に備えとかねばといそいそとお家に帰ってきて準備してたんですけど、旦那がうどんとか食べ物持ってきてくれて最初は渋々でも食べてた息子ですが持ってきたもの全部平らげてお腹痛くなくなったよっと言い残し眠りにつきました。。



お腹すいて腹痛かったのかい?むちゅこくんと呆れ半分安心半分😅


落ち着いてくれたからよかったです

ずっーとお腹痛いって言われてたらたぶんドキドキとはらはらが止まらなかったと思う


すこしでも、息子の辛さが半減してくれることを願います


明日も、高熱だったら休日当番医に駆け込みたいと思います(>_<)




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
管理人のプロフィール

ぼう

ギャラリー
  • 煮込みハンバーグの残り汁アレンジ
  • コストコへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
  • 秋芳洞へ行く三┏( ^o^)┛
  • 秋芳洞へ行く三┏( ^o^)┛
  • 秋芳洞へ行く三┏( ^o^)┛
  • 入院生活一日目
  • ジンクスに挑戦!!
  • チューリップフェアに行ってきました!
  • チューリップフェアに行ってきました!