2017年04月28日

海外ドラマ〜

ど〜もども、ぼうですヾ(゚ε゚*)ノ


何回見たかわからない私の大好きな海外ドラマ


そう、ここでも何回かご紹介させてもらったやつ


SHERLOCKでっす!!


最近、ドコモさんからひかりTVお試しを勧められるがままに実行したぼうですが

正解でしたねー*\(^o^)/*


なぜなら、SHERLOCKが字幕だけど見放題だったから!!多分期間限定かなんかやと思う( ー̀ωー́ )


見だしたらね、再発、再熱しました!!

この熱を皆様に分け合いたい̀(ง°̀ロ°́)งォォォおおお



シーズンU^ω^)ワンからじっくり鑑賞中です


推理者とかブロマンス好きとかシリアスもいいけどコメディっぽいのもあるといいなとか!!

はい、これ【SHERLOCK】おすすめ


これ見ないわけには行かない!


ちなみに、声優が大好きなぼうですが、ワトソンくんが森川さんです。。。


皆さん、とゆーか声優好きさんは森川さん好きですよね??
つか、嫌いな人いる??


吹き替えによる声優陣の匠を堪能するのもいいかと。。。


字幕もいいよ!!文字読むのが大変だけど俳優陣のとくにシャーロック役のベネディクト・カンバーバッチさんの声は声フェチでもあるぼうの御褒美ですね(●´ω`●)うふふ


内容ももちろんのこと声優や俳優陣だれをとってもわたくしのドストライクです


こんな、自己中な感想で見てみたい熱が発火するかわかりませんが、万が一発火した方は見ることを強くすすめます!!!

迷うなまずは見ろ!!!


SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁(字幕版)

新品価格
¥100から
(2017/4/28 11:34時点)




『SHERLOCK/シャーロック』 DVD プチ・ボックス シーズン1

新品価格
¥3,721から
(2017/4/28 11:55時点)



SHERLOCK/シャーロック シーズン1 Vol.1(字幕版)

新品価格
¥300から
(2017/4/28 13:41時点)




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
管理人のプロフィール

ぼう

ギャラリー
  • 煮込みハンバーグの残り汁アレンジ
  • コストコへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
  • 秋芳洞へ行く三┏( ^o^)┛
  • 秋芳洞へ行く三┏( ^o^)┛
  • 秋芳洞へ行く三┏( ^o^)┛
  • 入院生活一日目
  • ジンクスに挑戦!!
  • チューリップフェアに行ってきました!
  • チューリップフェアに行ってきました!