2015年08月20日

秋吉台サファリランド♪

どうも、ぼうです!

19日に家族で秋吉台サファリランドへやってまいりました(☆∀☆)

この日の天気は曇り雨
曇ったり、雨降ったりでなかなか天気が定まってくれない感じですが、外を歩くわけではないのでこのくらいが暑くもなく過ごしやすいかも知れません(*´∀`)


いちよ、紫外線はバンバンなんで子供たちには帽子を着用させました!


やっぱり、サファリランドは冒険家のような帽子を被せたくてわざわざ用意いたしました(笑)


(スタンプル) Stample 日よけカバー付きアドベンチャーハット[ベビー・キッズ] 61153 ブルー Lサイズ 撥水加工 あご紐付き あごひも付き 日除けカバー ネックガード 首筋カバー 首筋ガード アウトドアハット つば広ハット 折りたたみ 紫外線対策 UVケア 男の子 女の子 子供 帽子

新品価格
¥3,024から
(2015/8/19 10:23時点)




この帽子なんですがどうですか?
可愛くないですか?!

日焼け防止用のカバーもついてるので髪の毛短い男の子にぴったりで息子くんもお気に入りです(???????????????????????????)


お出かけ前にこういった準備もたのしいですよね(´ー`)


もうすぐ夏休みが終わりますが、終わっちゃう前にどっか思い出作りをしてあげてくださいヽ(*´∀`)ノ


子供も楽しく、それにつられて大人も楽しめるんですから!


でわでわ、良い夏休みを~


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
管理人のプロフィール

ぼう

ギャラリー
  • 煮込みハンバーグの残り汁アレンジ
  • コストコへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
  • 秋芳洞へ行く三┏( ^o^)┛
  • 秋芳洞へ行く三┏( ^o^)┛
  • 秋芳洞へ行く三┏( ^o^)┛
  • 入院生活一日目
  • ジンクスに挑戦!!
  • チューリップフェアに行ってきました!
  • チューリップフェアに行ってきました!